くまひげ流SUPER平均足 評価レビュー

【独自特典付き】どこよりも詳細にくまひげ流SUPER平均足の検証レビューをしています。特典もついているのでお得ですよ。

くまひげ流SUPER平均足成績評価

このブログでは、くまひげ流SUPER平均足について徹底的に検証した結果をまとめると同時に、このブログだけの限定特典を紹介しています。

 


■くまひげ流SUPER平均足とは?


くまひげ流SUPER平均足のような裁量トレードの補助ツールはこれまでにもいろんな種類が発表されていますが、そんな中、くまひげ流SUPER平均足が持つ優位性・メリットはなんなのかというと、


・トレードルールがシンプル

・時間足・通貨ペアを問わない


という2点が上げられます。

 


裁量トレードでは

 

1.トレンドを読む(相場環境を見極める)

2.トレードタイミングを見極める


という主に2ステップを踏むことになります。

 

たとえば、トレンドフォロー型(トレンド追随型)でトレードするならば、アップトレンドならロング、ダウントレンドならショートでエントリーのタイミングを考えていきますよ。

 

 


そこで裁量トレードの手法は2つを見極めるために、様々なインジケーターを使い、いろんな条件判定をしていきます。


一般的にインジケーターの数が増えると、より正確な判断ができるようになると言われていますが、実際にはインジケーターの数が増えれば増えるほど判断が難しくなります。

 

 

人によって、同じチャートを見ているのに、トレード判断がバラバラになってしまうことが多いんです。

 

 


くまひげ流SUPER平均足はその点、くまひげ流・TK雲を見てトレンドを見極め、くまひげ平均足エフェクトのパターンを見てエントリーを決めます。


1つのインジケーターを見るだけで良いので、よほどのことがない限り判断を誤ることはありません。10人いたら9人以上が同じ答えになります。

 

 

再現性が良くなければ、何のために裁量トレードの補助ツールを使うのか、意味が分からないですよね。


くまひげ流SUPER平均足を実践していけば、少なくとも同じチャートを見ている限り、誰がトレードしても同じくらいの成績を残すことができるわけです。

 

 


2つ目のポイントは、くまひげ流SUPER平均足では時間足の設定に制限はないし、通貨ペアだってなんでもOKです。


つまり基本は4時間足のスイングトレードでゆったりとトレードしつつ、時間が空いたときには1分足・5分足のスキャルピングをする、といったやり方も可能になるわけです。

 

通貨ペアに制限がありませんから、「この通貨は好きじゃない。」みたいな選り好みをしなければ、チャンスをより多く拾うことができます。

 


逆に言うと、無理な相場にリスクを背負って飛び込む必要はありません。監視可能な通貨ペアが増えれば増えるほど、より安全な相場で勝負できるようになりますよ。

 

 

 

相場で安定して勝ち続けられるスキルをもたらしてくれるくまひげ流SUPER平均足をこのブログ限定特典付きで試してみるにはこちら