くまひげ流SUPER平均足 評価レビュー

【独自特典付き】どこよりも詳細にくまひげ流SUPER平均足の検証レビューをしています。特典もついているのでお得ですよ。

くまひげ流SUPER平均足のトレード検証

くまひげ流SUPER平均足を使ってできるだけ早く勝てるようになるには2つのポイントを押さえておくと良いですよ。

まず1つ目は、自分が持っている「常識」みたいなものをくまひげ流SUPER平均足のルールに取り入れないように注意をすることです。

いわゆる「思い込み」が案外、トレードで勝つのを邪魔していることが多いんです。相場の世界では、現実とはかけ離れたことが起きるものです。
相場の常識がしっかりと体で理解できるようになるまでは、くまひげ流SUPER平均足を実践中に、ルール通りにトレードしているのか?何度も振り返るようにしてくださいね。


2つ目のポイントは、時間軸をあまり短くし過ぎないことです。くまひげ流SUPER平均足は、何時間足にも適応できるものの、1分足・5分足となってくるとだましも増えます。
トレード力が身についてくると、トレンド判断の精度が増してくるので、だましに遭遇する頻度は減ってくるので、それまでの辛抱です。

短い時間足のトレードは、最初のうちはデモで練習をするくらいが良いです。トレード履歴を付けておいて、負けトレードに共通するポイントがないか、振り返るようにしてください。
自分が騙されやすい共通項が発見できれば、スキャルピングでの成績もどんどん高めていくことができますよね。

 


くまひげ流SUPER平均足は、通常の平均足をより実践的に改造した裁量トレードの補助ツールになっています。
エントリーできるタイミングを視覚的にわかりやすくなっているわけですが、すべてのサインでエントリーするわけではありません。

見逃すべきエントリーがあるし、サインが連続で点灯したとしても、すべてにエントリーするわけではありません。その見極めも必要になります。
もちろん、くまひげ流SUPER平均足のマニュアルを見れば、どうやって判断をすれば良いのか、ルールが明確に示されているので迷うことはありません。


くまひげ流SUPER平均足は、トレードルールそのものがシンプルなので、実践開始した初月からいきなりプラス収支にすることだって難しいことじゃないんです。
1日単位の収支では負けてしまうことはあるかもしれませんが、一定期間の累積では、利益を増やしていきやすい手法にまとまっていますよ。